TWilight INSanity 台詞集
リンクをクリックすると直下にどばーっとテキストを垂れ流します。もう一度クリックすると収納。
JavaScriptを有効にしていないと見られないと思います。

ネタバレ注意。
「分岐が出現する条件」についてはあまり詳しく調べていません。そのへんは無限旋律さんとこのWikiのほうが詳しいみたいなんでどうぞ。
基本的には侵食率が高いと選択肢が減ったり、勝手にハズレに進んだりする傾向が強いようです。
再三言いますが後のステージほどネタバレ注意。

#誤字脱字など気になったところには下線が引いてあります。マウスカーソルを乗せると注釈が出ます。
誤字脱字はVer1.30でのものです。SEQUELパッチ(Ver2.00)で修正されている可能性があります。
なお、下線が引かれてないところに誤字があったら、それは私が編集時にミスタイプしたものです。

Parallel closet様にて、TWINS用語辞典などが公開されています。誤字指摘記念リンク。

共通OPテロップ 羽板兄妹 西條姉妹 ホシミ姉妹 エンディング SEQUEL                       ストーリー考察(特大ネタバレ注意)

○共通オープニングテロップ

[トップに戻る]

inserted by FC2 system